時代を取り戻せ『暴打フォン』

仮に俺が伝説の戦士プリキュアだとするじゃん?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日坊主は実際三日まで続かない




俺:お前、今日誕生日だったよな?












A:お!よくぞ覚えててくれたな!












俺:友人として当然の嗜みだ。












A:それで、何かくれんの?












俺:落ち着けよ。今から誕生日パーチーやるから、行こうぜ。












A:マジか!!当然女子もいるよな?な!?












俺:当然いるとも。ほら、そこに・・・























































i






























































































A:i






[三日坊主は実際三日まで続かない]の続きを読む
  1. 2009/11/01(日) 04:31:10|
  2. リア充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

恥ずかしいことを思い出すと急にソワソワする





















夏・・・

































そう、僕らの夏は・・・バイトだけで終わり・・・今はもう・・・学校が始まった・・・



















































僕らの夏は・・・もう終わった・・・



























































































しかし・・・




































ある男の一言で・・・すべてが覆される・・・





























































































































































i






[恥ずかしいことを思い出すと急にソワソワする]の続きを読む
  1. 2009/09/05(土) 12:51:42|
  2. リア充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世の中で一番の地獄は銭湯の男湯

これを見ているころには・・・俺はもう(ry





なわきゃねーよ





現在専門学校に通ってます






頭パンクしそうでTWとかしてる場合じゃありません







遊んではいますが







まぁとりあえず・・・なぜまた更新しようと思ったのかというと






気分が一番ですが・・・今いろいろブログ回って「ああ、まだこの人いるんだ」的な感じがしたので





おk。じゃ更新みたいな






言ったとおり前PCはラピュタの雷で目がぁあ!目がぁあぁああぁあ!!状態です





はいはいメガンテメガンテ






ということで画像がほとんどありません





今まで使ってるのをめっちゃ使いまわしてます






昔から見てる人にとっては絶対に面白くも見る価値もっていうか元から俺死ねばいいのに

































ごめんなさい。




まぁそのぐらい面白くもないです


















後、コメントは承認設定にしておりますので、コメントをしたらすぐ反映されません。





自分がコメントを承諾した場合コメントが反映されますので、ご了承ください。






まぁなぜかっていうと、今物凄くエロサイトからコメントが書かれていまして、とても醜いからです。





ご了承ください。











































いや・・・ちげーって・・・




いや行ってないよ!エロサイトなんか!!




いやいや!!違うって!!俺3次元とか興味ねーし!!2次元だけだしぃ!?

















あれ?







[世の中で一番の地獄は銭湯の男湯]の続きを読む
  1. 2009/04/18(土) 02:56:31|
  2. リア充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目が開いてるか開いてないかわからない人はいいよね。授業中とか寝てもバレないし。

更新しない理由?

































































i


というわけなんだ







[目が開いてるか開いてないかわからない人はいいよね。授業中とか寝てもバレないし。]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 00:24:16|
  2. リア充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

校長先生の一言に対する情熱は異常

i























適当な食物を買って買おうとしてました。





レジには同い年ぐらいの女性の店員さんがいました
















俗に言うJKな

















まぁその人には何の興味もなかったわけですが













店員さん:合計で931円です。





俺:(1円がないな・・・もう1000円からでいいか)




店員さん:1000円からお預かりしま・・・















お会計:931円
お預り :1000円
お釣銭:69円














































































そのとき・・・その店員さんは顔を赤くしてその字を見たまま2秒ほど固まってた・・・





































俺:すみません。ちょっと突ってくる

























































i






[校長先生の一言に対する情熱は異常]の続きを読む
  1. 2008/09/21(日) 03:26:18|
  2. リア充日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

カニ

Author:カニ
愚痴も・・・妬みも・・・悪意も・・・持てるもの全て・・・
全てをこのブログに置いてこよう

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

