時代を取り戻せ『暴打フォン』

仮に俺が伝説の戦士プリキュアだとするじゃん?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コノメニウー






























































まともに更新しろよ





(真豪鬼-ホワイト若本-旧エビルリュウ-オry) VS CPU(新ドナルド-孫悟空-ブラック若本-旧ドナルド)





キーボードだからって凶キャラ使って俺TUEEEEなんてしようとしてます





正直、一発撮りでここまで接戦になるなんて思ってもみなかったです。





MUGENをよく知ってる人が見ると多分「バカジャネーノ」なんて言うかもしれませんがここは抑えてくだs(ry


































次はまともに(ry
  1. 2009/08/29(土) 20:41:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰だお前は!

最近キャプチャーにハマりました



というわけでTWのほうも撮ってみた







カーソルが挙動不審なのは緊張してるから


狩り方が下手くそなのはバカだから









ニコニコ動画もやってみました。一応エコノミー回避にしてるつもりですが・・・まぁエコノミーなってても文句言わないでね!



























次はまともに更新したいと思う

  1. 2009/08/19(水) 23:16:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我に拳を当てたこと、褒めてやる

テスト




音量注意









若本チームとドナルドチーム





ちなみにホワイト若本は自分操作です。おかげでキーボード一部破損








教祖とタッグ。ホワイト若本自分操作。


射撃が途中でキャンセルしてるのはキーボードが悪いからです。俺が下手なわけじゃない、キーボードの(ry
俺は無実だあああああああああああああああ
  1. 2009/08/18(火) 14:01:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

カニ

Author:カニ
愚痴も・・・妬みも・・・悪意も・・・持てるもの全て・・・
全てをこのブログに置いてこよう

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

i

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

